特定商取引に関する表記

HOME | 特定商取引に関する表記
販売業者三升フルオール株式会社
運営責任者坂元 和博
所在地〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目14番18号 JOKARI GINZA 5F
電話番号03-5542-0602
FAX番号03-5542-0603
メールアドレスinfo@mimasufruor.co.jp
URLhttps://mimasufruor.co.jp/
商品以外の必要代金商品代金以外の必要料金
送料 全国一律550円(税込)。但し定期お届けコース・まとめ買いについては送料サービス(弊社で送料を負担させていただきます)。 振込手数料に関しましてはお客様負担にてお願いしております。 サイト内での消費税に関しましては税別表記となっております。
定期コースのご購入金額について
税率変更など国の税制改正に伴って変更になる場合がございますので予めご了承ください。
注文方法注文方法
販売数量1個からご購入いただけます。ただしすべての商品は、数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。
支払方法代金引換
※代引き手数料は当社が負担させていただきます。
クレジットカード
クレジットカードのお支払いに関しては、インターネットでのご購入のみとさせていただきます。各クレジットカード会員規約に基づき、お客様の口座より代金引落させていただきます。
カード名義人(ご本人、もしくはご家族)・カード会社・カード番号・有効期限をご入力下さい。カード決済は一括払いのみとなります。 ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
AmazonPay
※Amazonのアカウントをお持ちの方に限りアカウント情報をご入力頂けますとご利用できます。
▼後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
NP後払い
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:¥110(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
当社および同社は、各社保有する個人情報をサービスの範囲内で倉庫に提供します。
下記に表示のNP後払い利用規約URLからNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーを確認の上、これらに同意して後払いサービスをご利用ください。
ご利用限度額は累計残高で80,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
NP後払い利用規約
支払期限▼代金引換
お支払い期限商品到着時に配達員へ代金を現金またはクレジットカードにてお支払いください。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
引渡し時期引き渡し時期
引渡し時期原則として受注メール確認後、「3-5営業日以内」に発送させていただきます。
離島及び一部の地域へのお届けは、1週間程度かかる場合がございます。
定期お届けコースのお届け日について
定期お届け日は「毎月5日・10日・15日・20日・25日・月末」からお選びください。
定期お届けコースのお届け予定日変更について
商品のご使用状況に合わせてお届けの予定日を変更することができます。変更のご連絡が次回お届け日の10日前までにお問合せフォームよりご連絡ください。
営業時間
10:00 – 17:00 (土日・祝・年末年始を除く)
返品・交換について▼返品・交換について
商品には万全を期しておりますが、商品が不良品の状態で到着した場合、また誤った商品が届いた場合にはご連絡をお願い致します。追って返品手続きのご案内をさせていただき、同一商品と交換、もしくはご返金対応をさせていただきます。 返品送料不良品または品違いのみ当店で負担いたします。商品到着後3日以内に弊社へ連絡の上、送料着払いにてご返送下さい。
定期お届けコースのお届け中止に関して
定期お届けコースは一定の周期で自動的に商品をお届けするコースとなります。(単品購入価格よりもお得な購入特価で一定の周期でお送り致します)
定期お届けコースは3回以上のご継続をお約束頂く代わりに、定価よりもお得に続けられるコースです。
休止・解約をご希望の際は必ず3回目の商品をお受け取りいただいたのち、次回お届けの10日前までに、必ずお問合せフォームまたはお問い合わせ用メールアドレスまたはお電話またはにてご連絡ください。期日を過ぎてからご連絡をいただいても中止をお受けできない場合がございますので予めご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合
・お届けから10日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・説明書、パッケージ、商品の箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・当店への返送の際、パッケージや商品の箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
・その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
・セール対象品
・商品ページに返品不可の記載のある商品
・定期お届けコースで3回目以内の場合
※上記に該当しないご注文かつ、お客様都合による返品の場合、返品送料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。
※お客様のご都合による返品で、ご購入時にいただいた商品代金をご返金する場合、送金事務手数料を申し付けますので予めご了承ください。
解約について電話・FAX・メールにてお届けいただくかマイページより中止の設定をお願いします 0120-973-170 support@mimasufruor.co.jp
上にスクロール